ワールド・フルート&チェンバロ〜2016秋篇@メサ・グランデ

‚Ì‚¾‚¿‚炵

日 時 2016/09/17(土曜) 午後6時~(開場5:30)
場 所 メサ・グランデ
川崎市中原区新城5-2-13プリマSK武蔵新城1階
料金:3000円(ワンドリンク付き・食事はありません)
演 奏 野田晴彦/ワールドフルート(世界各国の笛)
赤星ゆり/チェンバロ
<チェンバロ協力:山下真一(鍵盤古楽器製作家)>
問合せ 問い合わせ
044-865-4908  kapi@fuefuki.net(野田)
044-872-9795(メサ・グランデ)
コメント ワールドフルート(世界各国の笛)とチェンバロの相性の素晴らしさをお届けしようと、2013年7月に結成・活動開始したポップ・ユニット『ワールド・フルート&チェンバロ』(WF&Cem)。

「チェンバロといえばクラシックなイメージだったけど、こんなにポップな感じで弾いているのは初めて聴いた!」「シンプルな笛でこんなにバラエティ豊かな音楽が聴けるサプライズ!」など好評をいただいて、今までに25回のライブを継続してきました。

南米の葦笛、中国・雲南省の民族笛、ケルトの笛、日本の篠笛など様々な笛とチェンバロのために作曲したオリジナル曲が好評ですが、映画音楽・日本の懐かしいうた・ラグタイム・ブギウギなど多彩な楽曲をWF&Cemならではのアレンジで他で聴けない音体験をお届けしています。

WF&Cem2016秋篇ライブ、結成丸3年を迎え、パフォーマンス、レパートリーともに充実してきたDUOにご期待ください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です